ナナチかわいいクラブforBLOG

ナナチかわいいクラブTVのblogです!

MENU

ナナチかわいいクラブfor blog始めました!

YouTubeにてナナチかわいいクラブTVを運営、動画投稿をしているナナチかわいいクラブ会長です!

 

 

今回、ブログの方でも何か出来ないかと思い、開設しました!

 

前述のチャンネルでは複数のミニコンテンツを再生リストにてまとめて投稿しています。

こちらのブログでは、チャンネルの更新報告やちょっとしたつぶやきのほか、 blog限定の動画やイラストも投稿予定なので、ぜひそちらもご覧いただけるとありがたいです。

 

なお、チャンネルのURLはプロフ内に記載しておりますので、そちらをご覧ください!

TwitterやpixivなどのURLも同じく、プロフ内にて記載しています。